GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2021/05/15 佐久間ツーリング



ODO:19970km 平均燃費:20.95km/l


天候:晴時々曇り
朝は涼しかったのに昼前からは暑くなってました。


Uちゃん=私と同年齢のおっさん スズキ Vストローム


・道の駅「掛川」
・佐久間ダム
・道の駅「フォーレなかかわね茶銘館」
・さわやか


今年3月にバイクを買ったと言っていた同僚のUちゃんとツーリングへ行ってきた。
今まで話題になかったんだけどすごく安定した走り。
挙動不審なところもなく落ち着いて後ろを走れます。


マイナーなところだけに交通量も少なく楽しめましたわ。
燃費がすごくよかったんだけど、あの走り方がよかったのかな。


お茶は茶どころで日本庭園を見ながら新茶をたしなんできたわ♪


ランチはさわやかでハンバーグです。


↑↑↑↑↑UちゃんのVストローム↑↑↑↑↑


↑↑↑↑↑わたしのL7ちゃん↑↑↑↑↑