GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2021/05/09 川根、春野ツーリング



ODO:19687km 平均燃費:20.95km/l


・道の駅「フォーレなかかわね 茶茗舘」
・春野いきいき天狗村
・きみくら


天候:晴ときどき曇り


風が強い。
普段から風が強いといわれるこの地域。
バイクで走っていて横に流されそうになること何度か・・・ ^^;


連休明けかつトーマスイベントのないこの時期に川根へ行ってきた。
いいね♪気持ちよく走ってこれました。


きみくらはちょっと混雑してました。
喫茶待ちの間店内を物色。
なにも買わずにどら焼きセット。
冷抹茶が初めてでしたが、お茶屋さんのお茶はいいね♪
次はかき氷の時かなあ。


↑↑↑↑↑塩大福と乳酸菌ソーダ↑↑↑↑↑


↑↑↑↑↑ちょっとだけアマリング↑↑↑↑↑


↑↑↑↑↑どら焼きセット↑↑↑↑↑


↑↑↑↑↑掛川市に狭い&低いトンネルがあると聞いて↑↑↑↑↑
”軽自動車は通行できる”ようなことが書いてあるんですが、
私はぶつける自信があります♪





↑↑↑↑↑トンネルの反対側↑↑↑↑↑