GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2021/04/25 水窪ツーリング



ODO:19407km 平均燃費:20.97km/l


天候:くもり時々晴


・水窪ダム
・あすか


久しぶりに水窪ダムまで行ってきた。
気のせいかもしれないけど楽しく走れています。


目的地の水窪ダムにある自動販売機、飲みたいものすべて売り切れ・・・
まあホット以外売り切れだったんだけど、
さすがにホットドリンクは飲みたくなかったんです。


食事をしようと思った里の駅「水窪」では食事コーナーがなくなっていて、
輸入雑貨コーナーに変わっていた。
※輸入雑貨とか嫌いじゃないんですけど、さすがにL7ちゃんでお買い物はできない。
荷物積載能力ゼロだし・・・
私のおなかの中に入れるくらいしか・・・


あすかで食事。
うちに帰ってから洗車、チェーンオイルを吹いておいた。
次は富士五湖とか行く?


月まで3kmって道路標識を知っていますか?



看板じゃなくて標識だけどな



↑↑↑↑↑メロンソーダちゃん↑↑↑↑↑


↑↑↑↑↑いつものメッシュパンツとライディングブーツ↑↑↑↑↑


↑↑↑↑↑いつものあすかで麻婆やきそば↑↑↑↑↑


↑↑↑↑↑サービスの杏仁豆腐↑↑↑↑↑