GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2022/10/15 バイクのふるさと浜松2022



ODO:25547km 平均燃費:20.79km/l


天候:快晴 雲量:1/8


同僚のUさん Vストローム
現地集合


バイクのふるさとイベントへ行ってきた。
初めての浜松オートです。
勝手がつかめなかったけど、これまでの産業館より数倍の広さです。
人も多かったんだけどね。



音楽ステージはあまり見られず。


トライアルバイクでスタンディング体験してきた。
私はバランスがいいらしい。と口先だけの私が言われた。
バイクの時はモトクロスジャージを着ているんですが、
モトクロス経験はありません ^^;


Uさんがハマっているトライアルデモ見学とバイク女子トークショー。
楽しんできました。



会場ではドリンクがパックしかなくて・・・ペットボトルが欲しい。
寒い予定で出かけたのに暑くて・・・ちょっとつらかった。


袋井市のげんらくでランチ。
17:00過ぎていたけどな。


会社で停電作業があるので気になっているところへ顔を出してきた。


洗車はあとで・・・


バイク女子画像もトライアルデモ画像も使えそうなのがなかった。


↑↑↑↑↑バイク女子=ruriko氏↑↑↑↑↑



↑↑↑↑↑モトGPマシン↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑トマトパングラタン↑↑↑↑↑