GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2019/12/15 井川ツーリング



ODO:13394km 平均燃費:21.09km/l


NさんとYくんと3人3台でツーリングへ行ってきた。


天気:おおむね晴れ
朝はかなり寒かったけど、風もなくて、昼近くから暖かくなってきてよかったかも。
井川へ行くのは久しぶり。


・井川ダム
・道の駅「フォーレなかかわね」
・春野いきいき天狗村
・法多山
・ナップス
・hyod


NさんはCB400
YくんはNIKEN


ヘルメットシールドに取り付けた”ピンロックシート”はいい感じです。
この時期のシールドは良く曇る。
けれど、今日のシールドはまったく曇らなかったね。
単純な仕組みだけど、よくできた商品だと感心することしきり ^^v


工事中とか片側交互通行とかあったり、
落ち葉が粉っぽくなって滑りやすかったりとか、
楽しく走ってきた。


まさかのレーシングブーツで法多山。
まさかの厄除け団子。








↑かっけえ、私のL7ちゃん♪

↑キャンドルポットがかわええ (=^・・^=)

↑いつもの紅茶セット

↑山鹿カレー