GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2019/4/28 川根ツーリング

ODO:8730km


道の駅「フォーレなかかわね茶茗舘」
あすか


いつもの川根ツーリング。
峠道に気になっていたカフェがあったので寄ってみました。
オープンが遅れて準備できていないとのことであきらめました。
※駐車スペースが不安定かな
※バイクを止めるのは不安
※傾斜もきつい


山道はアスファルトが新しくなっていて走りやすくなってます。
暑くもなく寒くもなく風もなく、ツーリングにはうってつけでしたね♪


前回買ってみたプロテクタですが・・・失敗かな。
・プロテクタを着た上にジャケットが着られない
・ライディングポジションではそれほどでもないが、走るための動きを制限される
・夏の間だけジャケットを着ないつもりにする?


道の駅「フォーレなかかわね茶茗舘」では新茶を扱っていました。
うまみ成分たっぷりだと私は好きじゃないのです。
次に行ったときに試してみましょう。


帰りにいつもの中華料理店で回鍋肉飯をいただいてきた♪