GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2019/10/05 アッキーオフ会



ODO:12006km 平均燃費:21.13km/l


天候:快晴 雲量1/8
絵にかいたような秋晴れ
箱根で開催のYouTuber=アッキーオフ会へ行ってきた。


・道の駅「富士」
・十国峠
・浜のかき揚げや


YouTubeだとまったりな感じのアッキー。
近くで見るとかわええ♪
十国峠駐車場はバイクと人で大賑わい。
人気者である。
買っていった差し入れも渡せず・・・
※ヘタレな私、うちで食べることにします
ヘルメットをかけようとして、10㎝くらいの高さから落としてしまった。
細かい傷がついた TT


うちに帰ってから、
・チェーンオイル注油
・ホイール磨き
・L7汚れ落とし:固く絞ったウエスで拭き上げ


↑アッキーです かわええ ^^v


↑サクラエビかき揚げが有名なとある漁港
これは”ばらあげ”らしい・・・初めてだけど、食べやすい ^^v
値上げしたと思ったが、量が増えてる。

↑コスモスが咲くと秋を感じます


東名:大井川焼津藤枝-清水
R1:清水-富士-沼津-三島
R136:三島-函南
K11:函南
K20:函南-熱海
頼朝ライン:熱海
R135:熱海-伊東
K19:伊東-大仁
R414:大仁-沼津
K380:沼津-富士
R1:富士-清水


途中の道の駅で休憩しているGSX=Rの女の子。
黒髪眼鏡・・・タイプです。あいさつしたった。
オフ会に行くのかと思ったんだけど気のせいでした。


沼津市郊外にららぽーとができたらしい。
普段混雑しないところなのにすごい人出でした。
帰りは迂回してみた。


ねこらいずのステッカーももらってきた。
アッキーとのからみがおもしろい。