GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2019/04/13 箱根ツーリング


ODO:8564km 平均燃費:21.19l/km


道の駅”富士”
サイゼリア
キャトルエピス


東名:大井川焼津藤枝-清水
R1:清水-富士-沼津-三島
R136:三島-函南-韮山-大仁
K19:大仁-伊東
K135:伊東
K80 :伊東
R136:伊東-熱海-湯河原
K75:湯河原-箱根
箱根ターンパイク
R1:小田原-箱根
R138:箱根-御殿場
R246:御殿場-裾野-沼津
R1:沼津-富士
R139:富士
R1:富士-清水
R150:清水-静岡-焼津


なかなか走り出せずにいたL7ですがようやく箱根へ走ってきました。
箱根は雪が残っていたり寒かった。
富士山の雪も白くてきれいでした。
伊豆のソメイヨシノはすでに散っているようでしたが、
箱根のソメイヨシノはまさに見ごろ ^^


タイヤ交換後の2回目のツーリング。
箱根では雪が残っていたりだったので、無理せずにスローペースで。
新調したヘルメットですが、被った感じが軽いですね。
思ったよりこめかみ部分の締め付けはきつくない。
入口は絞られているようで被りにくい、脱ぎにくい・・・
風切り音はやっぱりします。


富士ではいつものカフェで休憩。
メイドさん・・・じゃなくてウエイトレスさんが萌え系だったりします。
もちろん、タルトもお茶もおいしくいただきましたよ♪