GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2019/03/17 川根ツーリング



ODO:8287km 平均燃費:21.17km/l


・道の駅「フォーレなかかわね茶茗舘」
・あすか


タイヤ交換も終わったので川根ツーリングへ行ってきた。
出発の時は雲はあっても日差しもあり暖かかったんだけど、
川根の山では風花とか雨だったりとか・・・
帰りの島田へ出るまでは雨でした。


川根ではいつもの紅茶セット。
ランチはいつもの中華料理屋で麻婆焼きそば。


タイヤの皮ムキも順調なのか。
接地感を感じながら走る練習になっていたかも。


雨で汚れた車体を洗って、
チェーンクリーニング、グリスアップ。
ホイールも磨いてみた。
カウル取り付けビスを増し締めしてみた。


次は箱根辺りに走りに行く?