GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2019/3/13 浜松メンテナンス

ODO:8079km


・川島モータース
・ヒョウドプラス
・ナップス
・石松本店
・ホイハンよこた


2019年初のバイクL7で浜松へ行ってきた。
目的のほとんどが達成できず・・・
トッテモ風が強かったです


〇達成
L7のエンジンオイル、オイルエレメント交換のみ


〇達成できず
・12カ月点検
営業へは2月からメールで打診していたのだが返信なし


・タイヤ交換
タイヤはあるのにピット作業者がいないとのことで交換できず・・・
”予約してください”って・・・
いやお店に行くまでに軽く90分。
思い立って行く分にはたいしたことないけど、難易度高いな。


・浜松餃子
WEBサイトでは定休日になっていなかった・・・
確認したらばっちり定休日だった。


浜松からの帰り道、リアタイヤが金属片を拾ったらしくパンク。
すかさずガソリンスタンドに入って、パンク修理・・・
いや、このタイヤ今日交換するつもりだったんですけど・・・


いつタイヤ交換ができるだろうか・・・