GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2017/6/11 川根ツーリング

ODO:540km


本川根町まで走ってきた。
R362、R473、K77を流してみた。
8000回転まで回してみた。一瞬だな ^^;
吹け上りがスムーズですね。


ギアに関係なくエンジンが回る感じです。
ギアが高めかと思ってもなんとなくギクシャクすることなく走れてしまう。
ブリヂストンタイヤは初めてかも・・・
L7との相性がいいのか。安心できますね。


道の駅「フォーレなかかわね茶銘舘」へ立ち寄ってみた。
お茶セットがよい感じ♪
たまたまイベントがやっていて新茶飲み比べをしてみた。
お茶の味はわからないんですけど・・・
「川根茶を楽しむ会」楽しんできた。


行きつけの中華料理店でランチしてきた


この”川根ツーリング”がよく出てくる予感。
コースとしては、ショート、ノーマル、ロング。
今回はノーマルです。往復120km。
※周回コースなので、往復とは言えないかも
休憩たっぷり入れて4時間くらいか。