GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2017/6/10 二輪車静岡県大会/ダンロップツーリングステーション2017 in 浜名湖ガーデンパーク

ODO:413km


ナラシ運転。
全身筋肉痛です。
5000回転までだとそれほどの加速ではないかな。


二輪車静岡県大会の見学のつもりで免許センターへ行ってみた。
競技は始まったばかりですが、免許センターそのものは閉鎖されているし、
見学者らしきは皆無だし・・・
些か不便なので、見学もそこそこにして、浜名湖へ行くことにする。


新東名:新静岡-森掛川
R1:掛川-袋井-磐田-浜松
浜名湖ガーデンパーク


ダンロップツーリングステーション2017 in 浜名湖ガーデンパーク
http://ridersnavi.com/special/touringstation2017/index.html
http://bikelun.com/detail.html&id=689
屋台が出ていたので買い食い。
ダンロップタイヤの試乗ができたので、”アルファ14”の車両を試してみた。
サーキット持ち込みは考えていないので、アルファは使わないかな。
ジムカーナ練習を見学。
知り合いはいないっぽい。


帰り道は浜松市街を抜けながら、バイパスを外して走る。
燃費:22.03km/l