GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2017/06/17 ナラシ運転



ODO:641km


ナラシ運転。
前回8000回転とか言ってましたが、説明書によると7000回転のようです。
2速、3速なら回しきれますね♪
レーシングパンツのほうがおケツが痛くない・・・
厚めのパッド(?)が入っているからかも?


静岡市のOAナガシマでナンバープレートに取り付けるタイプのフックを買ってきた。
ネット通販で買ったお泊りツーリング用のシートバッグがリアシートにハーネスを挟むタイプじゃなかったから・・・
思ったのと違った・・・というか、L7にはフックをかけるとっかかりがないしな ^^;
返品するのもどうかと思って、このシートバッグを使ってみることにします。


軽く日本平まで登って下りる・・・
周辺道路が結構変わってますね。
日本平ホテルの駐車場に迷い込んだのは秘密 ^^;


とあるオードバックスでポータブルナビ=ゴリラが在庫処分セールになっていたので買ってきた。
ネット通販価格より5000円安く買えた♪
走行中は見られないですね。