GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2018/9/23 川根ツーリング

ODO:6573km 平均燃費:21.15km/l


・道の駅「フォーレなかかわね」
・あすか


一人でいってみた、川根お散歩ツーリング。


塩郷つり橋近くR473の一部が通行止めになっていた。
気を付けて♪


涼しくなってきたと思っていたけど、意外と汗をかいていて革パンツがべとつく ^^;
そうはいっても、快適のうちかな。
山道はところどころウェットだったりして気を使います。
アスファルト補修材が滑るのです。


いつもより交通量が多かったり、
県外ナンバーのクルマとかレンタカーとかよく見かけました。
渋滞の車列に自衛隊車両が大挙・・・演習があるのかな。
↑世間的には三連休なのですね


↑いつもの中華のお店


↑初めて紅茶のかき氷
普通に紅茶セットにすればよかったかも・・・

↑初めて見たチビGSX-R