GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2020/03/21 川根ツーリング



ODO:13912km 平均燃費:21.0km/l


天候:快晴
ほぼ無風


・道の駅「フォーレなかかわね茶銘館」
・あすか
・アオヤマ


Kくんと川根ツーリングへ行ってきた。
たくさんダメ出しをしてみた。
・スピードが足りない
・ブレーキ使い過ぎ
・カーブでインにつくのが早くて出口ではらむ=対向車線にとびだす
・ふらつき、スピードが一定しない
だいぶよくなってきた・・・
もっとも腹立たしいのはさんざん言っていた待ち合わせ場所を間違えたこと。
一度でわかるよね。先週から何回言ってきたのだと。


茶銘館では3月いっぱいは提供自粛とのことでお茶を飲み損ねた。残念。


あすかで”いつもの”を食べて、
Sくんとアオヤマで待ち合わせ。
忍者の見積もりを取ってた。


ビーコム6Xは接続できないみたいだ。
Y君とはすぐにつながったのになぜだろう。
ソロツーリングにするか♪


うちに帰ってから、
チェーンクリーナ、チェーンオイル。
ホイール磨きしてみた (=^・・^=)


↑↑↑↑↑今日のココア♪

↑↑↑↑↑L7ちゃんのおしり