GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2021/10/23 川根ツーリング


ODO:21259km


・道の駅「フォーレなかかわね茶銘館」
・あすか


天候:快晴


10月16、17日は高山ツーリングのつもりが、
全行程で雨予報だったので、急遽ドライブに変更。
よってL7ちゃんの出番も久しぶり。
ああ、ロングツーリングは雨になるなあ。
決まった休みがなくて、休みが決まるのが前の月の月末だし・・・
週間天気予報とかはチェックするけど、難しいなあ。


ってことでいつものお散歩コースです。
出発時点は少し涼しい感じだけど、
昼前くらいから少し暑いかな。
全体としては快適。ツーリング日和でしょう。


いつもの川根紅茶をいただいて、
いつもの麻婆焼きそばです。


うちには掃除、洗濯と草むしりが待っているのでした。


ゆるきゃんの聖地巡礼マップを手に入れたので、
また遊びに行かなくちゃ ^^v


↑↑↑↑↑キャンプはしないんだけど・・・↑↑↑↑↑


↑↑↑↑↑つり橋はわたるよね (=^・・^=)↑↑↑↑↑





↑↑↑↑↑高山で食べた飛騨牛プレート↑↑↑↑↑
【飛騨牛専門レストラン】 - 「味の与平」 ~古い町並み唯一の酒蔵レストランで、飛騨牛(ステーキ、すきやき、ビーフシチュー等)と地酒を満喫~


↑↑↑↑↑松本で食べた”まかないカレー付き豚生姜焼き定食”↑↑↑↑↑
※豚肉はバラで食べやすい