GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2020/3/1 ミナトでクルクルしてきた

ODO:13461km


天候:晴のちくもり


1月、2月はまったくバイクに乗っていないのでブログ更新ネタがなかったの。
でもでもアクセス解析を見るとびっくりするくらいの数で驚きます。
今年もよろしくお願いします。
※3月だけどな


今年初めてL7ちゃんで出かけてみた。
もっともリハビリのつもりでインラインスケート用のパイロンを使って、
・0の字
・8の字
・スラローム
・トライカーナもどき


右ターンが決まらない気がする。
左のほうがタイヤの端が余っている。


軽く牧之原あたりを流してみた。
時折路面がぬれているところがあったけどそれなりに走れましたし、
暖かい一日だった。


↑右側は削れているかも


うちに帰ってからかるくマフラーを磨いてみた。
純正至上主義じゃないけど、マフラー交換の予定はありません。
今年は長距離ツーリングに行きたいなあ。