GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2018/7/22 スズキ ファンRIDEフェスタ 2018

ODO:


スズキ ファンRIDEフェスタ 2018イベントでデイトナへ行ってきた。


・デイトナ
・丸山製茶


スズキ ファンRIDEフェスタ 2018では、
・GSX-R1000R
・隼
2台を試乗した。
GSX-Rは思ったより足つきがよくない。
重心が高めなのか、バンクさせようとするとクイックすぎる気がした。マシンの特性なのかもしれません。


隼はどっしりとした安定感が予想通りかな。


※運営への不満があるのは受付の不手際かな
次は行かない
試乗準備中に無駄にアクセルを開けている人たちがいたけど、何目的だったんだろ。
最新のインジェクションハイパワーマシンでスタートダッシュを決めたかったのか・・・
いや、あなたたちスタート失敗してますけど・・・


アクエリアス2本もらった ^^


屋台(?)はスズキ物販とミシュランテント、カレー、かき氷と興味なかった。


前回、チェーンクリーナーを使ってみたのだけど、
べちょべちょしていてホイールからリア回りが汚い。
失敗したかも。
シールチェーンにパーツクリーナーでも大丈夫なのかな。




丸山製茶では、
抹茶づくしセットを頂いてきた。
甘さ、渋み、うまみのミックスを楽しめます。
ココを知ったのはとあるYouTubeサイトでアニメ化された漫画”ゆるきゃん”で紹介されていたからですわ ^^