GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2017/11/03 ライコランドツーリングスマイルin箱根大観山


ODO:3086km 平均燃費:22.22km/l


東名高速道路:焼津大井川藤枝-清水
R1:清水-富士-沼津-三島-箱根
道の駅「富士」
K75:箱根
大観山スカイラウンジ
箱根ターンパイク
K20:箱根



ライコランドツーリングスマイルin箱根大観山
お目当ては”とっきー”ことときひろみちゃん。
写真撮られてきた ^^v
顔ちっちゃい。かわええ ^^
私、K1のときは”ベスラ”ブレーキパッドを使ってました。
たぶん未使用品がガレージにあるはず。
今は新車の時についている純正品のはず。
※ブレーキパッド交換はどうやるんだ?
→分解ポイントが見えないので・・・


エクストリームデモ見学。
Youtube動画では見るけど、実物は初めて♪
かなり迫力あります。


ヤマハのブースでヘルメットクリーニングをやってきた。
セルフサービスなのです。
虫汚れだけじゃなくきれいになったヘルメットは気持ちいいね♪


10月の休日はことごとく雨だったので、バイクに乗るのもじつに1か月ぶり・・・
うちの近くのスマートインターチェンジ、開通から1年6カ月にして初めて使ってみた。
朝は少し寒かったけど、概ね快適。
箱根周辺では、前日雨が降ったのでしょう。
路面が濡れています。
余り倒さないように気を使いながら走っていきます。


行きつけの中華料理屋で麻婆飯を食べてお出かけ終了です。