GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2017/06/03 パーツ装着とナラシ運転



ODO:196km


今日はパーツの設定です。
どのパーツも一切走行に影響ありません。


その後軽く流してきました。
地元の大崩海岸→アクアス→吉田港
車体が軽いですね。
両足べったりとは言いませんが、GSX-R750K1と比べるとかなり良いですね。
全体的にコンパクトですよね。
街中でシックリくるポジションは取りにくいですけど・・・



1.スタンドフック
J-TRIPメンテナンススタンド用です。
純正品ではありません。フレームがブラックなので、ジュラコン製のものに食指が伸びていたんですが、
私のイメージカラー(なにそれ?)のオレンジっぽい色のゴールドにしてみた。
思った以上に黄色いかも。


2.レバーガード
デイトナ製。
見た目重視ですが、常々走行中に思っていたこととして、
”このスピードでなにかがブレーキに当たってフルブレーキになったら死ねる!!”
感想:気休めにもなってないかも・・・


3.クランプ
前回ガソリンタンクの固定ボルトに共締めしようとして、トップブリッジとガソリンタンクに干渉していたので、
試行錯誤の末、ブレーキリザーバタンクのステーに共締めしてみた。
試行錯誤として、ウインカーミラー、フロントフォークブラケット、ハンドルブラケット・・・
などなど、危険なニオイがするところばかり ^^;


4.ワイヤーロック
ヘルメットホルダーとして、トップブリッジに回しています。
干渉しないようですね。
オレンジ・・・なかったので、ピンクです♪


5.ゴリラ用アタッチメント
ゴリラはまだ買ってないんですけどね ^^;