GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2023/1/21 もうひとつの自己紹介

このブログのもうひとつの主人公L7ちゃんについて紹介してみます。
メーカー:スズキ
車名:GSX -R750
年式:2017年
排気量:750cc
カラー:メタリックトリトンブルー
装備重量:190kg
出力:150馬力
0−100km加速:2秒台


免許区分、車両区分ともに大型に区分されますが、
いわゆるミドルクラス。
小型、軽量、コンパクトかつハイパワーな一台です。
取り回しも足つきも程よく乗りやすいといえます。
*乗車姿勢がキツイとかは当然ですが


個人的に街中を走るのが好きじゃなくて山道、峠道へ行く傾向が…
高速道路も単調で好きじゃないんだけど、
街中をバイパスするイメージでよく使います。


L7ちゃん見てきました。
満身創痍・・・外装は傷だらけ。
エンジンは問題なさそう。
フレーム、サスペンション・・・大きな傷、歪みはない。
直してもまっすぐ走らない可能性があるなあ。