GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2017/6/3 情報ください ^^

情報ください ^^


悩み中なのは、
タンクバッグ、シートバッグどっちにする?
手持ちのタンクバッグはラフアンドロードのマグネットタイプ。
ファスナーの使い勝手が絶妙で、今どきのタンクバッグにはない引っかかるところがなくて好き。
上面がビニールでないところがもっと好き。
吸盤タイプは劣化が激しいので却下。
GIVIのアタッチメントタイプが気になってます。


手持ちのツーリングバッグは防水タイプででかいの・・・
K1の時はリアシートも大きくて、ネットで括り付けるのに最適でしたが・・・
L7はいささかリアシートが小さくて、載せられるのかとか・・・
ネットで括り付けられる気がしないし・・・


シートバッグにすると、
手持ちのヒップバッグは思い切り干渉するだろうし・・・



フレームスライダー、クランクケースガード
立ちごけ対策として欲しいです。
サーキットは想定していません。
条件としては、カウル加工が不要なもの。



ヘッドライトLED化
ヘッドライトをLEDに換装したいのですが、
H7ってアタッチメントが必要だと思うのですが、
市販品はどうなっているのか・・・
ハロゲンバルブ単体だと小さくてはまらないよね・・・
人柱・・・じゃなくて換装している人はいますか?