GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2022/09/25 袋井-御前崎ツーリング


天候:晴れ
ODO:25234km 平均燃費:20.79km/l


・晴れとsoracafe


エコパでラグビー観戦・・・のつもりが、
入口がわからなくて、アナウンスが聞こえるんだけど聞き取れなくて、
チケット売り場に着く前にハーフタイム、後半戦開始・・・
チケット売り場前で後半戦終了って・・・
チケット買わなくて済んだわ ^^;
試合開始1時間前についていたはずなんだけど・・・
ま、いっか



御前崎の紀行茶屋が閉店した後にできたカフェ”晴れとsoracafe”へ行ってきた。
内装も外装もキレイに改装されていて、岬を一望できるカフェになってました。
テーブルが好き。


食後に灯台周りを一周。
秋の良く晴れた午後って感じ♪


うちから遠くないんだけど、走ったことのない道を走ってみた。
大雨あとで川のようになっている道・・・
ま、いいさ。


途中、バイクを押している青年を見つけたので声をかけてみた。
ガス欠とのことで、近くのガソリンスタンドまで5kmくらいかなあ。
少し話して、近くの農家に灯油ポンプを借りられるか提案してみた。
2軒回って出てこなかったので、畑作業のおじちゃんに交渉したところ。
うちに取りに行ってくれるって・・・優しい。
私のL7ちゃんのガソリンタンクに灯油ポンプをつっこんで、
ガソリンのおすそ分け。


うちに帰ってから、
洗車、チェーンクリーナー、チェーンオイル補給。
ホイールも磨いてみた。


日本GPも順調だったようだね。
雨に降られなかったし。


さ、次はGSX-Rオフ会だね。
バイクのふるさと浜松イベントも控えているしな。



↑↑↑↑↑カフェからの景色↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑メニュー↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑ルーローハン↑↑↑↑↑