GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2017/11/26 川根ツーリングと交流会イベント



ODO:3674km


R473:金谷-川根
R362:川根
K77:川根-島田


行こうと思っていた交流会イベントまで時間があったので、
川根お散歩ツーリングへと行ってみた。
行って帰ってくるという変わったコース。
※いつもだと周回になるので・・・


川根でイベントがあって、
山を歩いたり走ったりしている人多数。
※普段は人がいないのに横に二人、三人と並んでまあ・・・・


折り返しは道の駅「フォーレなかかわね茶茗舘」。
”イベントやってます”の幟が・・・
フリーマーケットをやってました。
そばとか川魚塩焼きとか気になるものもあったのですが、
川根コロッケと川根紅茶にしてみた。
ほくほくジャガイモと香り立つ紅茶でひと時を過ごし、
交流会イベント会場へ・・・


九州ナンバーのツーリンググループに遭遇。
すげ・・・
とあるFacebookで見かけたブルゾン案山子発見。
※ここは素通り


ゴアウィンドストッパ、革メッシュパンツの下にももひき。
ネックウォーマー、ウインターグローブの装備で寒さを感じなかったわ ^^v


12月もご近所お散歩ツーリングに出かけてみましょう。


アクセス数はそれほどでもないのに、ランキングが一気に上昇中♪
なんで?
他の人のアクセスが相対的に低いから?
1月2月はツーリングに行かない予定なので、
コラムっぽく持論をつらつら書いてみようかな・・・