GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2018/6/3 川根ツーリング

ODO:5367km


いつもの川根ツーリングへ行ってきた。
道の駅「フォーレなかかわね」


R1:静岡
R362:静岡-川根
R473:川根-金谷
金谷-島田


今シーズン初のメッシュジャケット。
快適快適 ^^
川根紅茶セットを頂いてきた。


6月9日から大人気のトーマスイベントがあるらしい。
※私は全く興味なし
混雑するところは苦手・・・


きれいな写真と一緒に川根茶の紹介があって、よかったように思います。
梅雨に入るでしょうから、隙間を縫って走るようにしてみよう♪


耳が痛いと言っていたビーコムですが、ヘルメットをかぶるときにスピーカー位置を調整してみたところ、うまくなじんだようです。


アスファルト補修材(?)なのかな。ひび割れたアスファルトのつなぎ目が滑ります。