GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2021/06/26 ゆるキャン△聖地巡礼-静岡西部



ODO:20490km 平均燃費:20.97km/l


天候:くもり


・見付天神
・佐久米駅
・気賀駅
・弁天島
・渚園
・掛塚灯台
・御前崎
・紀行茶屋


磐田市のいたるところでしっぺいたろうを見かける・・・
そんなメジャーだったか?
今まで気づかなかったんだが・・・

ウナギ食べたかった ^^;
※あの行列に並ぶ趣味はない
愛知県ナンバーをよく見かけた


大判焼きはシーズンオフらしい・・・


鳥居発見
人が閑散としていてよき♪


おもろカレーってなんだ?
時間的にラストオーダだったのであきらめた
また行ってみるわ ^^v


福田海岸ってどこ?
地元のつもりだったけど行ったり来たり・・・


いつもの紀行茶屋でネギトロ定食です♪


↑↑↑↑↑↑見付天神、改装工事中↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑うなぎ、食べたかった ^^;↑↑↑↑↑↑
行列は嫌いよ

↑↑↑↑↑↑大判焼きはシーズンオフだった?↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑最大望遠・・・ すげ↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑いいね♪渚園↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑こんなところに灯台があるなんて知らなかった↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑はい、いつものネギトロ定食です↑↑↑↑↑↑