GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2017/08/26 バイクのふるさと浜松2017



ODO:1955km
バイクのふるさと浜松2017へ行ってきた。
各メーカのブースがあって、展示のみの車体もあったのですが、跨ることのできる車体もあった。
南海部品のおねーさんかな。 
愛嬌あります (=^・^=)
腰つきがいいです 抱き寄せたくなるわ ^^


メッシュグローブが欲しかったので買ってきた♪
ほぼ半額なので、まずまずのお買い得・・・?
ナックルガード付きがよいよね♪


・ステージイベント
静岡県警音楽隊の演奏を聞いてみた。
カラーガード隊のパフォーマンス付き。
ダンス&パフォーマンス


・トライアルデモ
熱いパフォーマンスを楽しんできた ^^


・ドローン体験
もとは室内用の小型飛行体。
横風が強くコントロールが難しい。


・スタンプラリー
景品はステッカー1枚・・・は?なにそれ?


↓こっちは私のL7です
”ラジポン”はラジアルポンプの略かな・・・
ラジアルマスターシリンダだと思っている。

↓展示車両