GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2020/8/8 都留ツーリング

ODO:16371km 平均燃費:21.01km/l


天候:晴ときどき曇り


・道の駅「どうし」
・桔梗屋東治郎 都留店
・カムイ 甲府二輪館
・ライコランド


軽く山梨までツーリング。


気に入らなくなったタイヤ交換をしてしまった。
ダンロップ アルファ-14
思った走りになっていないことが気に入らなくて、
タイヤのせいじゃなくて腕が落ちているのかも・・・?


道の駅「どうし」は人でごった返していてトイレも使えないレベル。
早々に退散しました。
食事する場所でマスクって・・・マスクしたまま食事しろと?


新東名を二区間ほど使うんだけど、
120km/h区間の第二車線、第三車線をまったり走る乗用車やトラックの多いこと。
そのスピードなら第一車線を走っていればいいのにと思うわ。
東名もそうなんだけど、トンネルが中途半端に明るいからなのかヘッドライトを付けないクルマも少なくない。
MとかSの乗用車に多いんだけど、日没前から見にくいのにヘッドライトつけないよね。
電気代がかかると思っているのかな。



↑↑↑↑↑けっこうめんどくさい↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑にとじかつ↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑信玄餅↑↑↑↑↑