GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2018/04/29 川根春野ツーリング



ODO:4644km 平均燃費:21.16km/l


・春野いきいき天狗村
・げんらく


R473:金谷-川根
R362:川根-春野
K58:春野-森-袋井
K275:袋井
K41:袋井
K69:横須賀
K249:横須賀
K79:菊川
K245:菊川
R473:牧之原
K79:牧之原
K73:牧之原
K79:牧之原-吉田
K34:吉田


職場の同僚と古くからのバイク仲間を誘ってツーリングに行ってきた。
ルートについては、GPSログから起こすので、あとで編集します。
※編集してみた
※細かいけど、かすっただけの道路もあげてみました


朝と山は涼しくて走りやすかった。
4人4台で走るのは久しぶり。


鹿焼肉定食を頂いてきた。
鹿肉は少しパサパサしているけど、なかなか食べる機会がないので・・・
滋養に良い?


いつものセット。
シフォンケーキとホット紅茶。


げんらくのサイトから勝手に転載しちゃった・・・



いつものペースとは違って休憩多め♪
トイレの近い私には嬉しいかも。
これはこれで楽しめました ^^v


ビーコム接続せず・・・
みんなインカム持っているのに、だれともペアリングしないという・・・
ひたすら音楽聞いてました♪