GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2019/12/4 ヘルメットにピンロックシートをつけてみた

ヘルメットを買い替えた話をしていなかったかもですけど、
アライ RX-7Xに買い替えました。
ビーコムは早々に取り付け。
ミラーシールドへ交換。
※純正シールドは保護シールをはがすことなく倉庫行き


とあるYouTuberがヘルメット新調に合わせてピンロックシートを装着とのことで調べてみたところ、
使い勝手がよさそうなので、私も真似っこしてみます。


冬季とか雨の中とかバイクで出かけることは想定していません ^^;
シールドのくぼみが気になっていて、若干視界が悪いと思っていたのです。


例年通り1月と2月はバイクを冬眠させます。
バッテリー充電してガレージの奥へ・・・