GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2019/09/15 道志ツーリング



ODO:11656km 平均燃費:21.12km/l


天候:晴


・ネオパーサ清水
・桔梗屋東治郎
・キャトルエピス
・あすか
20年来のバイク仲間、Yさんと道志へ行ってきた。


新東名:藤枝岡部-新清水
R52:
K75:清水-富士宮
K71:富士宮-富士河口湖
R139:富士河口湖
K710:富士河口湖
K21:西湖-河口湖
R137:河口湖
K717:河口湖-忍野-山中湖
K729:山中湖
R413:山中湖-道志
K24:道志-都留
K729:山中湖
K730:山中湖-山北
K147:小山
R246:小山ー御殿場-裾野-沼津
R1:沼津-富士
新東名:新富士-藤枝岡部


世間的に連休中日らしい・・・
ところどころ混雑あり。
富士山エリアはおおむね涼しい感じでした。
河口湖周辺はコスモスが見ごろでした。
道の駅「どうし」は今回スルーで・・・
道志みちは、さながらヤエー大会のようで楽しかった。
静岡に下りてきてから暑くなるという・・・
ヘッドライトをLEDに換装するよ。
※次回はこのネタで


上り坂のカーブの途中で止まらないでくれ・・・
ハイブリッドでオートマで運転が簡単なのかもしれないけど、
頬杖をつきながら直線で60km/h、カーブで30km/hは勘弁してください


ドライバーの皆さんにお願いです。
後続に追いつかれたら道を譲ろう。
前が詰まっているわけじゃなくて、後ろが詰まっているんですから。
煽りたいとか追いかけまわしたいわけじゃないんです。
ただあなたの走り方が遅いだけなんです。
ブレーキもいりません。
見通しのよい直線で、左ウインカーをつけて3秒アクセルを放してください。
”ありがとう”って手をあげて3秒後には視界から消え去りますから・・・


↑オムライス

↑クラフティー
※なにかわからなかったがおいしかった
※タルトのほうが好き
※タイミング的に品薄でした

↑回鍋肉