GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2019/06/02 箱根ツーリング


箱根ツーリング
ODO:9764km 平均燃費:21.13km/l
天候:曇り


・道の駅「富士」
・大観山


東名高速道路:大井川焼津藤枝-清水
R1:清水-富士-沼津-三島-箱根
箱根スカイライン
K20:箱根-熱海
R135:熱海-湯河原
K75:湯河原
椿ライン:湯河原-箱根
箱根新道
R1:小田原
K73:小田原
K74:小田原
K78:南足柄
K365:小山
K149:小山
K394:小山
K159:小山-御殿場
R246:御殿場
K23:御殿場
R469:御殿場-裾野-富士
K24:富士
K76:富士-富士宮
K414:富士宮
K76:富士宮-富士-静岡
K396:由比
R1:由比-清水-静岡
※ルートは後で補足します→補足しました


三島から箱根にかけてバイパスを作っているようです。
大規模工事が入っています。
椿ラインも工事中。
アスファルトのない区間がそれなりにあった。


大観山で休憩。
クルマ関係のオフ会らしきをやってました。
雲に隠れて富士山は見えません。
ぼこちゃんにそっくりな女の子発見。


箱根新道は観光バスに塞がれてました。
小田原城を初めて見たかも・・・
次は観光してみようかな。
県道ばかりを走ってみました。


うちに着いてからチェーン清掃。オイルアップしてみた。


カメラの調子が悪い・・・
買い替えようかな♪
↑電源ONで日時入力を求められるって、電池が交換で行けるかも