GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2018/11/3 西沢渓谷ツーリング

ODO:7467km 平均燃費:21.31km/l


秋を探しに・・・秩父に近い山梨県西沢渓谷へ行ってみた。
まわりの人々は登山者そのもの・・・
場違いな私・・・ ^^;


・西沢渓谷
・ランチ&カフェ「桔梗屋都留店」
・道の駅「朝霧高原」


身延に近い県道で鹿さんが目の前を横切る・・・
続いて2頭目も・・・
焦りました ^^;
愛知や長野の山中、夜中に遭遇したことがあったけど、朝から出現するとは思いもしなかった。


山中湖、河口湖周辺は秋らしくてよい雰囲気でしたよ♪
デートにおススメ ^^v


新東名:藤枝岡部-新清水
R52:清水-南部
K10:南部-身延
K9:身延-下部
R300:下部-本栖湖
R139:本栖湖
R358:精進湖-甲府
中央自動車道:甲府南-一宮御坂
R140:山梨
※桔梗屋を探して一度石和まで移動・・・販売のみで喫茶がない
※石和で本社を案内されるが、人が多くて挫折
※関係ないけど案内の警備員にバイク用の駐車場を案内されるもそんなとこに止められないわと・・・
※下がアスファルトなのは嬉しいけど、クルマ一台分のスペースにすでに大型バイク2台が止まっている
R411:石和
R20:石和-笛吹-甲州-大月
K712:大月-都留
K705:都留
K24:都留-道志
R414:道志-山中湖
K729:山中湖
R138:山中湖-河口湖
K710:河口湖
K21:河口湖-西湖
R139:西湖-本栖湖-富士宮
K72:富士宮
K180 :富士宮
K76:富士宮-蒲原
R1:蒲原-清水-静岡


↑↑↑↑↑桔梗信玄あんみつ↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑ふわふわ卵のオムライス↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑ぴかぴか♪↑↑↑↑↑