GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2018/03/12 浜松ツーリング



ODO:4140km 平均燃費:21.26km/l


今月2回目の有給休暇です。
天気もよさそうだったので、L7のオイル交換へ行ってきた。
ついでに浜松餃子を食べて、春野から森へ抜ける県道を使ってみた。


島田-榛原-菊川-掛川
K403:掛川-袋井
袋井-磐田-浜松
R152:浜松
K391:浜北
R152:浜北-天竜
R362:天竜-春野
K58:春野-森
K40:森-掛川
R1:掛川
K381:島田


・川島モータース
・石松餃子
・アクティ森


今回はバイパスを使ってない。
国道も最小限にしてみた。
ルート紹介がしにくいわ ^^;


浜北で有名らしい浜松餃子を食べてきた。
ふんわりぱりぱりの餃子にホルモン焼きを合わせて、おいしくいただいてきた。
次はチャーハンセットにしてみたいかな。


いつも県道に沿って曲がる交差点を直進してみたところ、
アクティ森という施設があった。
聞いたことはあったけど、行くのは初めて。
※行くつもりがなかったので素通りしてみたけど、その先には何もなかったので戻って立ち寄ってみた。
ここの食事メニューが興味深い。食後でなければ食べたかったんだけど・・・
次の機会は食べに行くよ。


梅と桜の共演。
チューリップ祭りがあるとかないとか・・・