GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2017/08/27 川根ツーリング、タイフェスティバル静岡



ODO:2105km 平均燃費:22.33km/l
K64:島田
K77:川根本町
※途中の分岐が狭くて非常に分かりにくい
R362:川根本町
道の駅「フォーレなかかわね茶茗舘」
R473:川根本町-島田
R1:島田-藤枝-静岡


いつもの川根ツーリングだけど、
地図で見つけた道を初めて走ってみた。
コンクリート、砂、砂利、落ち葉・・・林道っぽい。
突っ込まなければそれなりに楽しめるかも?
地域の防災訓練をやっていて、国道を挟んで放水とかやってたわ。
道いっぱいに広がって歩くなよ。小学生か!!


川根ツーリングのあとタイフェスティバル静岡へ行ってきた。


走行途中にレバーガードが動いてハンドルがカウルと干渉して動かなくなった!!
ま、走っているだけならステアリングは動かなくてもね・・・
イモネジが落ちたっぽい。
うちに帰ってから純正バランサーと交換したかったんだけど、
固着しているような感じで外れないし・・・ 困った ^^;



タイフェスティバルではカレーセット=2種類のカレーを楽しんできた。
ライチタピオカジュース。果汁たっぷり♪


初のメッシュジャケットが届きました。
Amazonの口コミにもあったけど、
〇袖口が狭い・・・
ベルクロで調整する必要がない程度に・・・
ってゆーか、私は一般的に手首が細いと言われるくらいだから、
他の人にはさらに狭いかも・・・?
〇ゴワゴワ感がすごい
〇プロテクタがオプションだった・・・
※型番の末尾まで見ていなかったミスです・・・
まだ着て走ってないので、次にインプレを入れましょう。