GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2017/07/30 川根ツーリング:中止




ODO:1379km 平均燃費:18.28km/l
川根ツーリング、中止した。
暑くなる前の早い時間に起きてL7で出かけてみた。
ノーマルルートで走り始めるも道路は濡れている。
リスクは抑える主義なので、ショートコースへ変更。
こちらも路面は濡れています・・・
パジェロかな、大型トラック(RVだっけ?)が横転してるし・・・


私のタイヤも滑っているので、
初めてB-modeを使ってみた。
この辺りでビビっているので、B-modeにした時点でアクセル開けてません ^^;
深入りするのはやめて引き返してきた ^^;

カメラも持って行ったけど、そもそもどこにも止まってなかったので、
写真はありません。
ガレージに入れたL7の写真でもいいかな (=^・^=)