GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2019/08/10 道志ツーリング



ODO:10485km 平均燃費:21.17km/l
天候:晴


・道の駅「どうし」
・道の駅「ふじおやま」


久しぶりのツーリングです。
雨が多かったね。
※7月は一度も走ってなかった


富士山エリアは涼しいけど、下界は暑い ^^;
夏はこれから・・・ですよね。
混雑する時間帯を外れていたからか比較的すいていたかも・・・



初めての試みとして、モトクロスジャージにプロテクタ。
レーシングパンツといったいでたち(?)
ライディングジャケットなしは久しぶり。
開放的ですが、肘まわりの保護がなかったわ ^^;



新東名:藤枝岡部-新清水
R52:清水
K75:清水-富士宮-芝川-富士宮
K71:富士宮-富士河口湖
R139:富士河口湖-富士吉田-山中湖
K729:山中湖
R413:山中湖-道志
K729:山中湖
K147:山北-小山
R246:小山-御殿場-裾野-沼津
R1:沼津-富士-清水-静岡




ペペロンチーノ


豆腐(?)

三島コロッケ、つめたいお汁粉
※値段の割に量は少な目・・・味はまあまあ