GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2018/05/27 都留道志ツーリング



ODO:5242km 平均燃費:21.30km/l


職場の同僚と都留道志ツーリングへ行ってきた。


・道の駅「しもべ」
・道の駅「どうし」
・富士市「quatre epice(キャトルエピス)」


新東名:藤枝岡部-新清水
R52:清水-南部
K10:南部-身延
K9:身延-下部
R300:下部-本栖湖
K709:本栖湖
R139:本栖湖
K706:精進湖
R139:
K21:西湖-河口湖
?:富士吉田
R139:富士吉田-都留
K24:都留-道志
R413:道志-山中湖
K403:山中湖-山北
K147:小山
R246:御殿場-裾野-沼津
R1:沼津-富士-清水-静岡


概ね天候にも恵まれ、多少暑いところもありましたが、許容範囲ですね。
楽しく走ってこれました。


吉田うどんを食べたことがないので、富士吉田出身の別の同僚に聞いたお店が営業していなかった・・・


道志みちはヤエーライダー天国っぽくなっているかも?
たくさん手を振ってきた♪


途中の峠道で警察車両に先導され、楽しくないひとときもありましたが・・・
その先で転倒していたバイクの事故処理だったらしい・・・
ご苦労様でした。
明日はわが身・・・とはいえ、お世話になりたくないものです。


ビーコムで通信してみた。
耳が痛い!!
スピーカー位置合わせが失敗しているのかな。
会話できるのは面白いかも・・・
これまでは(爆音で)何を言っているかわからなかったのが、わかるのは楽しい ^^v


次にみんなで行くツーリングは梅雨明けかな。
天気次第で近場も回ってみよう。