GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2018/3/31 川根ツーリング

ODO:4273km


R362、R473、K77を流してみた。
職場のライダーたちとの川根ツーリングの下見に行ってきた。


一部工事中の区間があったり国道と県道が入れ替わっていたりした。
※ここは合流箇所が右折になるから当日はコースを変えよう


道の駅「フォーレなかかわねちゃめいかん」で釜炒茶をいただいてきた。
うまみ成分=グルタミン酸たっぷりでしたわ。
私は好きじゃないかも・・・


山間の道ではソメイヨシノが散りかけで、これはこれで風情があります ^^v


フレームスライダーが届いたので、装着しますね♪
わはは ^^ 楽しそうですわ。
※私は”にわか”メカフェチまたは工具フェチなのです