GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2018/03/11 バイクでクルクル

ODO:3958km


1月、2月はバイクに乗っていないので、
3月にはリハビリとして、
近所の漁港の作業スペースを使ってバイクでクルクルすることを恒例にしています。
具体的にはインラインスケート用のカラーコーンを使って、
・8の字
・0の字
・スラローム
・オフセットスラローム
・コーススラローム
などをやっています。


硬くなったタイヤは滑りやすいので、軽くカワムキをしたり、
体を慣らしたりすることで、ツーリングへの意気込み(なにそれ?)を確認したりしてます。
今年のツーリングはどうしようかな。
近場から様子を見て大阪まで行こうか、山形も気になっているんだよね。




画像はバイク仲間に撮ってもらった。
こうしてみると姿勢悪い気がする。
ほんとは”リーンウィズ”が正しいと思うんだけどこれだと”リーンアウト”だもんな。
車体はかろうじて45度くらいまで倒せている・・・?