GSX-R750L7日記

GSX-R750L7を使ったツーリング日記にする予定。
主に峠、峠までの道のり。たまに街乗り・・・のはず。

2017/10/01 東伊豆ツーリング



ODO:2860km 平均燃費:21.35km/l
R1:静岡-清水-富士-沼津-三島-箱根
道の駅「富士」
道の駅「箱根峠」
K20:箱根峠-十国峠
伊豆スカイライン:十国峠-冷川
K12:伊豆
K112:伊豆
R135:伊豆-伊東-東伊豆-河津
徳造丸
K14:河津
R414:河津-伊豆-
「浄蓮の滝」
修善寺道路:伊豆-伊豆の国
伊豆中央道:伊豆の国-函南-三島
「いちごプラザ」
R1:三島-沼津-富士-清水
東名:清水-静岡-焼津
道の駅「富士」


職場の同僚と二人で東伊豆ツーリングへ行ってきた。
朝はメッシュジャケットだと寒い・・・
目的は金目鯛煮つけですよ♪
バイクで走るのが楽しいのです (=^・^=)


途中、箱根の登りで250㏄にあっさり抜かれたわ ^^;
120馬力差をあっさり覆された?
私がへたくそだから・・・?


伊豆スカイラインを走るのは10年ぶりくらいかな。
軽く流していると追いついた子が元気良くて、追いかけちゃったときがちょっと早かったかな。
この辺りから気温も上がってきて、メッシュジャケットで快適ですね。


私好みの峠道は普通あまり車がいないんだけど、
そこは軽自動車とかトラックとかも走っていて、どんな人たちなんだろうと思ったりした。
抜け道だったのかな。
品川ナンバーのクルマとかは無駄にブレーキかけっぱなしとか。
いやアクセル放して3秒いてくれればさくっと抜いてあげますってば ^^;


秋の交通安全運動が終わったばかりだからか、取り締まりを見かけなかったかな。
腰が痛い・・・
明日は筋肉痛だね。
おやつに苺大福を食べてみた。
普通サイズが売り切れだったの・・・残念 ^^;